ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももクロDVDの感想|中野サンプラザ春の一大事眩しさの中に君がいた
« スポンサードリンク »

ももクロDVDの感想|中野サンプラザ春の一大事眩しさの中に君がいた



4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~

最近、ももいろクローバーZ!
本当に凄い人気だよね。
そもそも、何であんなに
人気が上昇してるのか?


そのあたりが気になったから。
今回、ももクロちゃんの
ライブビデオを購入しました。


私は、あんまりというか?
ほとんど、ビデオを
借りたりする事は
しないんだよね。


それは、ちゃんと!!
しっかり気合いを
入れてみたいという
気持ちがあるからで。


気楽に借りて、動画サイトで、
手軽にみるということは、
あまりしませんね…。
で、今回楽天から届いた!


ももクロちゃんのライブDVD。
中野サンプラザの
やつなんだけどね。


コレは、アイドル入門者用の
教科書的な存在に
あたるかも知れない?


それくらい、素晴らしい
出来上がりのビデオに
仕上がっています。


その映像の美しさとか、
編集のかっこよさとか。
そのあたりは、
ごく普通なんだけど。


ももいろクローバー
メンバーみんなの、
トークスキル。
コレ、抜群ですねーw


この年代で、コレだけの
トークスキル。


これは、もう!
同年代のアイドル達を、
ぶっちぎりでリョウハ!
してますねー。


凄い!コレは、観るというか?
ビデオを買うだけの
価値があります。


中野サンプラザ公演は、
DVD3枚組みになっていますが。
特にオススメは、
3枚めかな…。


コレは、涙なくしては、
無理ですね・・・。


ももいろクローバーの曲とか、
全然知らない人でも。
十分楽しめる内容に
仕上がっていますね!


レンタルとかではなくて、
アイドルの入門用DVDとして。
広く沢山の人達に観てもらいたい。
オススメします。



関連記事

Return to page top