ホーム » スポンサー広告ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 【ももクロZの見た目キツい】avex社員の暴言|しおりんが吠えたw
« スポンサードリンク »


タグ /

【ももクロZの見た目キツい】avex社員の暴言|しおりんが吠えたw

9c3b655f.jpg

ここへ来て、ネットの掲示板中心に
話題を集めているのが
avex社員の暴言問題になりますね。
要は、自身のブログやツイッターにて。


仕事上のグチや泣き言をネタ元が
分かるような内容にて書き込みを
してしまい、就業先のavexから、
お咎めを受けたというお話。


例えば…?
ももクロ見た目きつい
アイドル商売ってキモい…。


私から見たら、だから会社
辞めればいいのにと、
この社員の方に伝えたいですね。
本当にやりたいことあるなら!


その辺、ちゃんとしておかなきゃ
人生がもったいないと
ももいろクローバーZの
しおりんも、おっしゃっております(笑)


関連記事

Return to page top

