ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » 男なら一度は手島優のようなカラダと交わりたい(爆)
« スポンサードリンク »

男なら一度は手島優のようなカラダと交わりたい(爆)

b64b54e9.jpg

年齢をサバ読みしてた過去を
以前、人気テレビ番組の中で
ブッコミを入れてしまい
Yahoo!やGoogleの検索数が!


一躍、一位になってしまった
グラビアアイドルの
手島優ちゃん^^


最近の彼女は、歯に絹被せぬ
発言にて。見てて、
本当におもしろいよね!


景気動向が成熟社会へと
移り変わり、人々の心模様も、
激しく揺さぶられる
現代社会においては。


水商売の権化でもある芸能界!
特にグラビアアイドル界に
おいて・・・。


生計を成り立たせる事自体が
大袈裟でも何でもなくて
正に奇跡的な現状として
まかり通ってしまっている今。


雑食系グラドルとして、
手島優ちゃんが
放り出した言葉・・・。


ぶっこまないと生き残って
いけないんです!
いくら、世の男共から見たときに
涎したたる!いい女だとしても。


いまのグラビア界は、
それだけじゃ
使い続けてもらえない。


すくに仕事が来なくなって
しまいますね…。
だからこそ、
これからも。


グラビアアイドル手島優ちゃんの
ぶっ壊れてるような、
一つ一つの発言。


雄叫びのようなツッコミに
世の男共は、
気を取られ続けて
しまうのでしょうね(笑)

関連記事
タグ / 手島優

Return to page top