ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももいろクローバーZのしおりんこと玉井詩織|乳を揉んだヤツの正体ww
« スポンサードリンク »

ももいろクローバーZのしおりんこと玉井詩織|乳を揉んだヤツの正体ww

7f1c8b10.jpg

ネット上にて、モモノフ達が
色めき立って、
ざわめいている。


ことの発足は、ももいろクローバーZの
ライブ会場での出来事!
お客様席通路脇を
すり抜けるという演出。


そりゃあー!初めから無理が
あるというもの…。


実際のももクロちゃん達を
見た人は、みんな驚いてますが、
ももクロちゃんって!
本当に小さい。


なので、なんかされてしまうのなら
バラバラと崩れてしまうくらいに
ものすごい!
華奢なカラダなんだよね…。


なのに、今回の演出は、
かわいそうだよね!
ホント。


ネットの掲示板を眺めてみると
次から次へと現れては消え
消えては登場してくる
しおりんの乳揉んだぞー!


いったいぜんたい、何人の
男達が、しおりんの
ぱいおつを触ったというのー?


まったくもって怒りの矛先に
困る私は、たまりにたまった
我が仕事へと
戻るのでありました(笑)

関連記事

Return to page top