ホーム » スポンサー広告グラビアアイドル・写真集などの感想 » Hカップの過激なグラビアアイドルレスラー【愛川ゆず季】誕生のヒミツ④
« スポンサードリンク »


タグ /

Hカップの過激なグラビアアイドルレスラー【愛川ゆず季】誕生のヒミツ④

aed14bcf.jpg

Hカップの過激なグラドルレスラー
愛川ゆず季ちゃんのプロレスラー
としてのデビュー当時、
グラビアアイドルとしても。


それなりに売れていた
彼女の顔が…。


顔の半分が赤く腫れあがり
片目は、ほぼ開かないほどの
ダメージを受けていた時の
試合が、今でも忘れられない。


愛川ゆず季ちゃんは、幼い頃から
女の子としては珍しく、
男の子と同じように、
戦隊もののヒーローに
憧れていた。


現在の彼女が、仕事の負荷の割りに
安いギャラを気にも止めず
リング上で、ところ狭しと
キレっキレな動きを
魅せてくれている彼女。


そのハートの内側に秘めている
燃えてるキャラクターは
その昔、彼女が夢見た
戦隊ものの、女ヒーロー
なのかも知れない。

関連記事

Return to page top

