ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももいろクローバーZ|ファンが無類の大好物w
« スポンサードリンク »

ももいろクローバーZ|ファンが無類の大好物w

1fcaa61d.jpg

以前、深夜ラジオを聴きながら
自宅で仕事に励んでいた時のこと。
業界人の中に、圧倒的なファンを持つ
ももいろクローバーZの話題が流れていました。


とにかく、あのこたちには
ウソがないと。
バックヤードでの、ももクロちゃんも
表の顔と変わりがないと。


そのことについて、業界人達が
こぞって関心しながら話しをしていました。
とにかく、裏がないと。
ベタほめでありました。


でも、裏を読んじゃうと
それだけ、裏のあるアイドル達が
ほとんどだという事なんだろうね!
でも、人間なんだもん、裏があっても良い訳で。


ももクロちゃん達に洗脳された業界の大人達。
身内を絶対的な味方としてつけている
ももいろクローバーZの快進撃
ますます加速し始めている。

関連記事

Return to page top