ホーム » かきくけこ・がぎぐげご行 » 【叶恭子】両手でバストトップを隠すヌード画像|映画での着用下着が盗まれてた
« スポンサードリンク »

【叶恭子】両手でバストトップを隠すヌード画像|映画での着用下着が盗まれてた

叶恭子

以前公開されてた叶姉妹の
お姉さんこと、叶恭子さんの
初主演映画の公開記念
イベントが突然、中止に!!


イベント内容としては?
叶恭子さんが映画の中で
実際に着用されていた
下着やランジェリーなど。


豪華な衣装などを展示するという
内容のものでした。


叶姉妹のファンだけではない
みなさん達も楽しめるような
企画内容になってたようですね。


ところが!?肝心カナメの下着の
一部が大変な事になって
しまったようです・・・。


叶姉妹の公式ブログの中でも
美香はパンティーが!!
盗難事件発生!!という
タイトルで以下のように報告。


じつは悲しい事件が発生しました。
姉のパンティーが
盗まれてしまったのです。
(中略)


女性なら、どなたでも
お入りいただけ、
映画で使用した姉の
ランジェリーや小物などが
展示してあります。


ところが…・この展示されている
姉のブラックのランジェリーの
一部(パンティー・タンガ) 
昨日?

なくなってしまったのです。
いったいどこへ行って
しまったのでしょう・・・。


もしかしたら?
叶恭子さんのパンティを
盗んだ犯人は!?
怪盗ルパンかもね(笑)

関連記事
タグ / 叶恭子

Return to page top