ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » 【後藤麻衣】過激過ぎたヘアーヌードDVD|セクシーアイドル逮捕劇の真相
« スポンサードリンク »

【後藤麻衣】過激過ぎたヘアーヌードDVD|セクシーアイドル逮捕劇の真相



少し前のお話になります。
ビデオメーカーキングダムより
発売されていた、後藤麻衣さんの
イメージビデオが・・・!!


わいせつ図画販売の疑いで
キングダムの社長と共に
逮捕されてしまった事件。


わいせつ罪で捕まった
有名芸能人となるとsmapの
草なぎ剛さんの件を
思い出してしまいますね


タレント後藤麻衣さんの
今回の逮捕容疑の中身!?
いったいどんな内容での
逮捕劇であったのでしょうか!?


後藤麻衣さんのDVDは、何本か
見たけど、どれを撮っても
過激過ぎる内容のものばかりで
イメージビデオとしてはな・・・。


そうですねー!
今どきの草食男子諸君には、
刺激が強すぎるかもデス。


グラビア系アイドルの
「イメージビデオ」が
わいせつ図画に認定されたのは
今回が初めてだそうです。


上の画像写真は?後藤麻衣さんの
ヤバすぎる過激なDVD
伝説のレースクイーン fascinating
楽天なら在庫あるかも?
関連記事
タグ / 後藤麻衣

Return to page top