ホーム » スポンサー広告あいうえお行 » 【蒼井そら】上海旅行で濡れた|過激なセクシーファッションで登場w
« スポンサードリンク »


タグ /

【蒼井そら】上海旅行で濡れた|過激なセクシーファッションで登場w


今では日本のav女優の代表する?
存在となっている蒼井そらさんが
上海旅行を楽しんでいる模様・・・。
どんなことなのか!?


上海旅行とは言っても、あくまでも
上海市で行われた自動車イベントに
コンパニオンとしてゲスト出演
されたお話になります^^


上海での高級車イベントへの
出席とのことですが日本にいる
蒼井そらファンの皆さんも
気になるところではありますね!


今回のイベントでファンの間で
いちばん気になっている話題は、
AV女優の蒼井そらさんが
果たして、どんなファッションで
高級車イベントに登場したのか!?


そこのところが大きな問題の
ようですね^^
そうそう!コレ見ましたか。
蒼井そらちゃんの魅力満載のDVD


キレイナセックス(DVD)
関連記事
タグ / 蒼井そら

Return to page top

