ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » 【相田翔子】鈴木佐智子に続きAV界への転身|噂の真相w
« スポンサードリンク »

【相田翔子】鈴木佐智子に続きAV界への転身|噂の真相w


清純派を代表していたような
相田翔子までもが
脱がなければならなく
なってしまった!?


元winkの鈴木佐智子さんが
AV女優へ
転身してしまってから!?


もうひとりの元wink、現在は
タレントの相田翔子さんの
動向が気に
かけられていたところ。


え、まさか!
相田翔子さんも
AV界へ進出!?


今回、見つけた芸能記事を
見ていたら相田翔子さんが合い方の
鈴木佐智子さんについで、
その見事な美肌を露出!?


相田翔子がついに脱いで
しまったとの報道記事・・・!?
え!まさか…。


鈴木佐智子ことさっちんに
ついで相田翔子さんまで、
AV女優への転身!?
どうなってるの!?


最近の相田翔子さんと言えば、
結婚相手である旦那さんとの事や
女優であり義母にあたる
司葉子さんとの不仲説など
さまざまな憶測が流れておりました。


気になる「相田翔子さんが脱いだ!」
の記事内容を見てみると
テレビ東京系「いい旅・夢気分」
というテレビ番組の中で
美肌を披露して下さいました。


相田翔子さんは、2008年7月
麻酔医師の相澤宏光氏と結婚!


ザ・プリンス・パークタワー
東京で行われた披露宴には、
当時首相だった、麻生太郎氏ら
政界の大物も出席して
大変な話題となりました。


よくよく記事内容を見てみれば
なんてことはない、旅番組の中で
義母にあたる司葉子さんと
仲良く一緒に温泉に
はいりましたというお話^^


まぁ~、鈴木佐智子さんの
AV界進出も
なんだか?
かなり無理があるようなお話…。


いまの時代、タレント事務所も
生き残りをかけて
グラビアアイドルをAV女優へ
転身させたりと
かなり大変なようです。


相田翔子さんも時々、
テレビCMでも
引っ張って上手に芸能界の
荒波を渡っていってほしいな。


相田翔子さんの印象は、
どこから見てもいい奥さん^^;


個人的には、いいタイミングで
芸能界を引退して
あったかい家庭の奥さんに
おさまってほしいな…。

関連記事
タグ / 相田翔子

Return to page top