ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日のランチ|マクドナルドの月見バーガー試食後の感想
« スポンサードリンク »

今日のランチ|マクドナルドの月見バーガー試食後の感想



只今!マクドナルドさんから
大々的に宣伝されている
月見バーガーをいただきました!
ちょっと、遅いかも知れない(笑)


頼んでみたものの…?
私が入ったマクドナルドさんでは
月見バーガーの場合!


少しだけ、お時間を
いただきますと言われました。


テーブルに座り、待つこと
五分くらいして
待望の月見バーガーが登場。
思ってたよりも大きいかも!


でもって、肝心の味のほうは…?
コレは、個人的には
オススメしませんね。


なんか!
フツーのハンバーガーに
ただ、卵がのっかっただけ?
そんな印象が否めなかったですね…。


コレは、あんまりリピされて
ないんじゃないのかな…!?
お値段とのバランスも
悪しですね。

関連記事

Return to page top