ホーム » かきくけこ・がぎぐげご行 » 【叶恭子】メンズとのプライベートなえっち画像|写真誌に投稿された過去w
« スポンサードリンク »

【叶恭子】メンズとのプライベートなえっち画像|写真誌に投稿された過去w



画像は?ネットショップで
売切れ完売が続いた書籍。
「月刊叶姉妹special」
楽天なら在庫あるかも!?


少し前のお話になりやす。
叶恭子さんの元恋人が
プライベートにおける
叶恭子さんとのセックス写真!


それからビデオ映像を
所有している事を
写真誌「フラッシュ」の
取材で告白していた。


その当時の叶姉妹と言えば、
発売を予定していたアニメの
主役キャラクターにも選ばれて
先行予約販売を受付中・・・。


でも予想よりも、かなり下回る
セールス結果となってしまい
関係者を困惑させていたとの
噂もありましたね。


私自身としては叶姉妹を
テレビ番組などで
たまにお見かけする程度。


なので、タレントとしての
注目度は、かなり落ち込んで
来ているのではないか!?
そんな風に考えています。


特に姉の叶恭子さんの
タレントとしてのパワーの
落ち込み度は、かなりの指数で
ヤバいんじゃないのかな!?
そんな事まで想像してましたね。


「フラッシュ」に叶恭子さんの
スキャンダル的なニュース記事が
載った事も、現在のタレント
叶恭子さんにとっては?


かえって追い風材料になっていたかも
知れませんね。

関連記事
タグ / 叶恭子

Return to page top