ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » 元グラビアアイドル今AV女優の小向美奈子【ブブカBUBUKA】スキャンダル発言
« スポンサードリンク »

元グラビアアイドル今AV女優の小向美奈子【ブブカBUBUKA】スキャンダル発言

小向美奈子.jpg

画像は、まだあどけなさの残る
バリバリのアイドルだった頃の
小向美奈子さんの水着写真!


こんな時代があったんですね・・・。
flickrよりお借りしましてます^^


過去に起きたショッキングな
芸能ニュースの中に
人気グラビアアイドルの逮捕・・・。
いま一度、思い返してみると?


巨乳アイドルとして、コアな
ファンたちの間で人気が
ありました小向美奈子さんが
覚醒剤所持容疑で逮捕された。


過去に、不幸なお知らせを
聞く事になってしまった
飯島愛さんに関しても
一部の業界人達から・・・。


もしかしたら?の噂が
流れていた。


また、最近裁判所への出廷で
注目を集めた小室哲哉の
元カノであった華原朋美さんも
薬物依存症で入院している。


外国人の友人から聞いた話によると、
他の国の連中と比較してみても
日本人は、薬物依存症にハマる
連中が多いと感じているそうだ。


覚醒剤は道徳観や倫理観の
しっかりしている人なら
薬物依存症になどなる訳がないと
一般的には思われている。


でも現実には、どうかと言えば
俗に言うところの一般人の中にも
芸能人のなかにも薬物に
ハマっている連中は増え続けている。


何かに依存している。
依存しないと生きる事が
出来ない。


今後の社会を見つめた時に…、
覚醒剤による事件は
社会派系ニュースの中に
多く掲載されるのだろう。


今回のニュース記事に載せられてた
元グラビアアイドル
小向美奈子さんの件にしても、
既に汚染されてる?


芸能界という水商売の
世界においては、
ほんの氷山の一角…。


少しだけ時間が経って
しまえさえすれば、
小さな出来事として忘れ去られて
しまうのではないでしょうか・・・。


小向 美奈子
小向 美奈子(こむかい みなこ、1985年5月27日 - )
埼玉県出身のグラビアアイドル、
女優、タレント。
旧所属事務所はリップ。


血液型はAB型。
日本音楽高等学校中退。
埼玉県蓮田市出身。


15歳の時にグラビアアイドルとして
デビュー。


童顔とグラマーな体型により
人気を博し、
バラエティ番組への
出演や女優活動も行っていた。


しかし『ブブカ』誌において度々
過去のスキャンダル記事を
暴露され、相前後して次第に
メディアでの露出が減少していった。


2008年9月24日、所属事務所
リップが契約解除を発表。
事務所側は


本人の体調不良・精神的不安定
音信不通状態なども幾度かあり、
仕事上でも支障をきたすことが
ありました


復帰に向けて動き出してきましたが、
我々の予想以上に困難な状態となり、
これ以上本人の芸能活動を
支えることが不可能と判断し、
専属契約を解除する運びとなりました
と説明した。


同年11月末、『週刊ポスト』は
私が見た『副業は売春という悪夢』
という衝撃的なタイトルで
小向の告白を掲載。
小向は


アイドルを紹介することで
お金を得ている人たちがいて、
デートクラブみたいな
仕組みができている。


闇社会の人もいます(中略)
売春を副業にしちゃうグラドル、
何人もみてきた
と芸能界の売春ネットワークの
存在を明かした。


ただ、本人はあたしは神さまに
誓ってやったことはない
と売春をしていなかったことを
断言。


何人かのIT社長から札束を積まれたが
受け取らなかったとしている。
2009年1月22日、
覚せい剤所持の容疑で逮捕された。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より。


元グラビアアイドルで住所不定の
小向美奈子容疑者が
警視庁大崎署に覚せい剤
取締法違反(共同所持)の疑いで
逮捕されていたことが分かった。


小向容疑者は
私は覚醒剤というものは
知りませんと
容疑を否認しているという。


調べでは、小向容疑者は
昨年6月下旬、東京都新宿区の
交際相手の男
同容疑で書類送検の自宅で、
微量の覚醒剤を共同で所持した疑い。


別の事件で警視庁に逮捕された
男が、小向容疑者と覚醒剤を
使用していたなどと
供述したことから同署は逮捕状を取り、
小向容疑者の行方を探していた。


22日午後8時過ぎ、東京六本木の
路上にいたところを
任意同行された。
小向容疑者は昨年9月、


体調不良や精神的不安定などから、
仕事上で支障をきたすことがあった。
これ以上、芸能活動を
支えることは不可能などとして、
所属事務所の契約を解除されていた。


その後、11月17日発売の
週刊ポスト誌上で突然、
グラビア界の実情を激白。


芸能界での“売春”について
お金を持ってる男がわっと
群がって、やりにくる
などと暴露した上で。


自身は600万円取れると
持ちかけられたが
断ったことを
明かしていた。


また、整形を強要する事務所の
存在や、作り物の巨乳を
不安がる同僚のタレントに
ついても言及し、芸能界に
波紋を広げていた。


埼玉県出身。東京都内で
スカウトされ、2000年に
15歳でグラビアデビュー。


156センチ、B86・W58・H83の
迫力ボディーで、Eカップの巨乳を
武器に水着の写真集、
DVDなどで人気を博した。


小向美奈子さんのデビュー
当時からの写真集を
見ていました。


事務所を解雇されるまでの軌跡・・・。
一枚、一枚の写真を眺めていたら
何故かせつない気持ちに
包まれてしまった。

関連記事

Return to page top