ホーム » コンビニなどのお菓子・お惣菜の感想 » 今日の夕食|チキンカツ母さんの煮込み定食試食後の感想
« スポンサードリンク »

今日の夕食|チキンカツ母さんの煮込み定食試食後の感想



今日の夕食は、いろいろと
ストレスも溜まっていて、
何か!


ご飯を沢山食べたい
気分でしたので、
都内のとある大戸屋さんへ
入りました。


いついっても混んでますなー!
数あるメニューの中から、
今日の気分は?


母さんのチキンカツ
煮込み定食にしてみました。
かなりのボリュームが
ありますねー。


でも最後は、ちょっとだけ
残したけど、
美味しくいただきました!


煮込みのつゆをご飯に
かけると美味しいんだよね。
ご飯がすすみますねー!
でも、皆さん。


食欲の秋とはいえ、
食べ過ぎはよくありません(笑)
気をつけましょー!
関連記事
タグ /

Return to page top