ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » 【グラビアアイドル】裏バイト事情|AVや風俗嬢への転職が止まらない真相④
« スポンサードリンク »

【グラビアアイドル】裏バイト事情|AVや風俗嬢への転職が止まらない真相④

吉原の『O』というソープは、
モデルやレースクイーン、
ホステス出身の
美人が多いので有名。


待遇もいい。
今、モデルやレースクイーンの
美女がそこに流れている。


店には週2ペースで、誰でも
知っている歯に特徴のある
大物司会者が通っているという
情報もある。


考え方を逆にしてみると、
お客の立場からいえば、
今の時代であれば、
遊びには好都合の時代という事が
言えるのかも知れません^^


ただ、芸能界という世界は、
やっぱり!どこまでいっても
水商売とは、切っても切れない、
水商売そのものの世界である事が・・・。


いまみたいな時代だからこそ
分りやすいし、グラドルちゃんの
裏のアルバイト事情の実態に
現れているのかもしれない。


そうそう!楽天で話題になってた
風俗店で働く人達と通い詰める
人達の世界観を描いた書籍。
オススメします^^
風俗依存症



引用元;週刊実話。
関連記事

Return to page top