ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » 【グラビアアイドル】裏バイト事情|AVや風俗嬢への転職が止まらない真相①
« スポンサードリンク »

【グラビアアイドル】裏バイト事情|AVや風俗嬢への転職が止まらない真相①



画像写真は?楽天で見つけた
グラビアアイドルの元祖!
アグネスラムちゃんの
幻の写真集「楽園の妖精」^^


今回の記事タイトルなんだけど、
私のブログでは、何回か、
書かせてもらっている
記事内容になります。


長い不況が続いている昨今、
当然のように、その波は
芸能界にも影響が大きく
なり始めて来ていますね…。


一見、華やかに映る
芸能界という世界!


若い男性や女性であれば、
一度か?二度くらいは、
憧れた時期が、
あったのではないでしょうか!?


特に若い女性にとりまして・・・。
グラビアアイドルという職業は
芸能界という敷居の高い世界が、
憧れでだけで終わってしまうのか!?


それとも現実的な、自分の世界として
実現出来るのか!


そのあたりの、登竜門的な職業に
なるのではないのかな?
個人的には、そんな風に
考えていますね。

関連記事

Return to page top