ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » NMB48【東郷青空】活動辞退発表|アイドルで儲けてる大人達に稲妻よ落ちろw
« スポンサードリンク »

NMB48【東郷青空】活動辞退発表|アイドルで儲けてる大人達に稲妻よ落ちろw



またしても!NMB48メンバーが、
グループからの脱退を
正式に発表されました。
その女の子は?


まだ、14歳の東郷青空ちゃんに
なります。


東郷青空ちゃん曰わく、
NMB48を卒業する理由として、
次のように語っていました!
希望が持てず苦しかったと…。


デビューしてから約半年間、
選抜メンバーにも入れずに、
思い悩んでいたことを
YouTubeで告白されていましたね…。


コレで、ここ最近だけでも、
NMB48だけで、
活動辞退宣言された
メンバーは!?


計4人目になるのかな?
もちろん!


それぞれのメンバーが苦悩を
抱え、悩み苦しんだ末の
決断や告白ということかと
思います。


でも、私は前々から
思っていたのですが…。


アイドルは、キライじゃありませんが
アイドルで、メシを食ってる
大人達は、大嫌いですね。


あんなので、命を懸けろ!
とか?はたまた夢という
キーワードを使って、
洗脳させて!


自らの金儲けの捨て駒に
利用してるだけなのに、
華やかさで、ごまかしながら
操っていますね。


芸能界のアイドル商法は、
本当に危険だと思っています。
なので、辞めるという選択肢は、
ぜんぜんありですね…。
関連記事

Return to page top