ホーム » 音楽情報・流行りの話題・掲示板の噂 » ドロッドロの昼ドラ【赤い糸の女】べろんべろん場面がスゴ過ぎw
« スポンサードリンク »

ドロッドロの昼ドラ【赤い糸の女】べろんべろん場面がスゴ過ぎw



こんなかわいい風で、かつ!
エロい女の子が近づいて来たら
どんな男性でもやわらかいままでは…(笑)
いられませんね!マジで。


ところで、昔から昼ドラは…?
エロの象徴!?
そんなイメージがありやしたねー。
皆さん、見てますか?最近の昼ドラ。


以前にもまして、エロに拍車がかかり
ますます!濡れないで見ちゃうなんて…(笑)
とてもできない内容になってますね。
ここに来て大人気なのが。


昼ドラの帝王と言われてます
脚本家中島丈博さんの描く
最新ドロドロの愛憎劇『赤い糸の女』
こちらの昼ドラの内容がスゴすぎる!


どこが!?スゴいのかと言えば
ドラマの中でのオトコと
女のからみシーンなど!


絵的にスゴいというよりかは
少女コミックばりの
セリフなんだよね!


コレがもーぉ!
妄想させるセリフや直球まんまの
ドエロのセリフのオンパレード(笑)


時間ない人は、録画か
動画サイトで
探して見てね^^

関連記事
タグ /

Return to page top