ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » 元グラビアアイドル小向美奈子【週刊ポスト】芸能界黒い噂の発言内容⑥
« スポンサードリンク »

元グラビアアイドル小向美奈子【週刊ポスト】芸能界黒い噂の発言内容⑥


もちろん!当時イケてる
人気グラドルちゃんの1人!
小向美奈子ちゃんも
あのアホ社長と噂なってた。


ある大物女優は数千万円を
受け取ったにもかかわらず、
折口に何もさせなかったようだが、
小向美奈子もそんな感じで
うまくかわしたようだ
(週刊誌記者)


小向美奈子ちゃんはほかにも、
グラビアアイドル絶頂期でも、
普通のOLより給料が
安かったという薄給の話し。


事務所にいわれて、整形しなきゃ
いけなくなったとケータイ
かけてくる子もいたと
事務所の整形強要など・・・。


芸能界のタブーを次々と
暴露!!
今後について当時は次のように。


グラビアアイドル、
小向美奈子は卒業。
コメディアンになれたらいいと
話してましたね。


芸能界復帰は
あり得るのか?
 

小向にいろいろ話されると困る
事務所が小向を拾い、
改名させて所属させる
可能性も。


ただ、インタビュー中の
小向美奈子の様子を
見る限り、かなり精神的に
不安定なようなので、
芸能界復帰は厳しいのでは
(先の芸能プロ関係者)


今さらながらですが、
つくづく感じる事は
芸能界という世界は今も昔も
水商売そのものなんだなぁー!!
という事でありました。


関連記事

Return to page top