ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » NMB48突然の脱退宣言【藤田留奈】アイドル達に今何が起きているのか
« スポンサードリンク »

NMB48突然の脱退宣言【藤田留奈】アイドル達に今何が起きているのか



なんだか!このところへ来て、
アイドルちゃん達の
脱退宣言が続いてますね…。


ことの始まりは、NMB48の
人気メンバーの1人!
藤田留奈ちゃんの
グループ脱退宣言。


AKBグループは、過去にも
突然の解雇やスキャンダルを
理由に!!


活動辞退を余儀なく
されたメンバーは…?
数えきれないほどいますね。


今回、グループの脱退宣言をされた
藤田留奈ちゃんにしても、
自身のブログなどでは?


辞めたくない…
そんな気持ちもある。


そんな本音を語ってはいます。
もちろん!実際に
藤田留奈ちゃんの場合、
腰が痛くてヤバいんでしょうけど。


今になって初めて
わかったことなのかな…?


AKBグループだと腰の故障で
辞めて行った女の子達はいますが
しばらくしてから、あっけらかんと
再デビューしてますね。


中には、女の子大事なあの場所を
初めて会ったばかりのオトコどもに
つかせてあげてるアイドルちゃんまで
出て来ちゃッてますね…。


そんなに腰を上下に動かして
あんた!本当に腰が痛くて
AKBをやめたの!?
そんなことも思ってしまいます。


NMB48の藤田留奈ちゃんにしても
激しいダンスや動きを要求される
アイドルちゃんにとっての腰は?
まさしく!要だよね…。


そこが悪いから辞めますと言えば、
まわりとしては何も言えませんね…。
アイドル稼業がドキュメンタリーAKB以上に
とんでもなく過酷なのか?


そーではなくて、やっぱり!
オトコ系のスキャンダルなのか!?
はたまた違うチカラが動いてるのか?
秋元康先生!引退したら教えてね(笑)

関連記事

Return to page top