ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日のランチ|ふらんす亭のチョモランマごはん(笑)
« スポンサードリンク »

今日のランチ|ふらんす亭のチョモランマごはん(笑)



ハンバーグのチェーン店として
それなりに有名なふらんす亭!
平日のランチタイムだと
ごはんのサイズを選べます。


ここで、とにかく笑ってしまったのは
ランチタイムで一番大きなライス!
なんと、店員さんに聞いたら
600グラムもあるんだって!


画像写真にもアップしたけどね…。
こりゃあー!本当にスゴいぞ~。
このライスを男性だと
余裕で完食してしまう人が多いらしいです。


あたしゃ無理じゃ…。
みただけで、お腹いっぱい(笑)

関連記事
タグ /

Return to page top