ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » バナナマンVSももいろクローバーZ|お笑い界のトップを超えてるアイドルw
« スポンサードリンク »

バナナマンVSももいろクローバーZ|お笑い界のトップを超えてるアイドルw

167d557d.jpg

バナナマン対ももいろクローバーZ。


お笑いコンビとして、
そのセンスの良さが光る?
バナナマンの2人を相手にした
ももクロちゃん!


例えば、かなり売れ線にある
アイドルグループだとしても
絡みの一つひとつが、
あそこまで!


面白くなる事は、少ないと
思いますね…。
バナナマンの鋭い突っ込みに
対しても^^


天然なのか!?経験なせる業なのか?
ももクロちゃん達のかわいくも
抜群の切り返しトークは、
本当にスゴい!


特に、あーりんと設楽さんの
からみは?
何回、聴いても笑える。


笑われることを楽しんで
いるかのような?
ももいろクローバーZのメンバー。
アイツら本当に凄いゆす(笑)
関連記事

Return to page top