ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » バナナマンのバナナムーンgold出演|ももいろクローバーZガチでおもろい(笑)
« スポンサードリンク »

バナナマンのバナナムーンgold出演|ももいろクローバーZガチでおもろい(笑)

eb323296.jpg

動画サイトやYouTubeや
ニコニコ動画を見ていたら!!


ポロポロと出てきたのが、
人気お笑いコンビの
2人がタッグを組んで!?


まぁー、あたり前かw
激しい感じで笑いを取りに
来てる感じで人気のラジオ番組
『バナナマンゴールド』。


これがまた最高に
おもしろい時がある…。


毎回、おもしろいという
訳ではないんだけれど、
ラジオ番組に出てる時の
設楽さんは、とにかく絶妙だ。


なんと言っても、あのしゃべり方が、
心地よい!そして、相変わらずな
感じの日村さんのボケも軽妙だし
味わいがありますね…。


そんな知ってる人は知ってるし
知らない人は、まったく知らない?
バナナマンのラジオ番組
『バナナマンゴールド』。


こちらのラジオ番組に
あいつらがやって来た!
そう、あいつらの名前とは
ももいろクローバーZ…。
関連記事

Return to page top