ホーム » スポンサー広告ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももクロちゃん【百田夏菜子】人気のヒミツ|声の質としゃべり方にありやす(笑)
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

ももクロちゃん【百田夏菜子】人気のヒミツ|声の質としゃべり方にありやす(笑)

135509cb.jpg

画像写真は?ライブ会場で歌う
百田夏菜子ちゃんの熱唱HOT。
ブレまくりで、全然見えない!
でも可愛さが滲みでてるかも(笑)


この半年間くらいは、
アイドルと言えば、私の中では、
ももいろクローバーZという事に
なってしまっています。


このあたりの理由は、また別の
機会に書きたいと思います。
で、アイドルにとりまして、
私の特論になるんだけど。


見た目のルックスよりも、
何よりも、大事な要素に声質と
しゃべり方があります。


ここがないと、アイドル戦国
時代の今!
天下は取れないんだよね。


だから、いまのAKB48が、
イマイチ的な感じになって
来てしまった理由の一つに。


ここをカバーするキャラクターが、
出て来てないんだよね…。
柏木由紀ちゃんも、ここは、
完全に外れてしまってるし^^


神セブンメンバーも、指原も、
ぜんぜんダメ・・・。


だから、ももいろクローバーZの
百田夏菜子の存在感って。
本当にハンパなくスゴいわけだ。
なんと言っても、彼女の魅力は?


ルックスの可愛らしさを遥かに
上回る魅力の声質と、
舌っ足らず的要素満載の。
あのしゃべり方にありますね。


トークバラエティー番組の
アシスタントに選ばれたのも、
ももクロちゃんのリーダーという
立場からではなくて。


百田夏菜子のトークは、
どーしようもなく!!
観てる側の心を惹きつける魅力に
溢れていると思います。


百田夏菜子という女の子がいる、
ももいろクローバーZ!
アイドル界のド真ん中の座を
揺るぎないものとしてしまった。

関連記事
タグ /

Return to page top

