ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももいろクローバーZ見て初めてアイドル好きになる|大人達に愛される理由
« スポンサードリンク »

ももいろクローバーZ見て初めてアイドル好きになる|大人達に愛される理由

c1b7aef4.jpg

今年の春、大々的に開かれた
ももいろクローバーZの
春の一大事!
横アリツーデイズ。


各メディアの取り上げ方も、
ハンパなく凄かった!
いわゆる芸能のワイドショー
番組では、こぞって!


なぜいま、ももクロちゃんたちに
注目が集まっているのか!?
特集を組んでいましたね。


そのなかで一つのキーワードに、
全力という言葉がありました。
全力で皆さんは、
生きてますか・・・?


私は、全力で生きているとは、
ほど遠いです。
いつも、迷った時などは、
やらない方を選んでしまいます。


常に全力でぶつかる!
ももクロちゃんたちのステージ
パフォーマンスやライブ
パフォーマンスのように
全力でトライする。


そんな風には、できていない
自分がいます。
でも、一般的に皆さん、
同じなのかもしれない。


だから、自分ができていない
姿勢というか!?
姿を見て感化され、勇気を
もらえるのかもしれない。


だから、今のももクロちゃんたちを
見て、初めてアイドルが
好きになりました。


そーいう人達、特に大の大人たちが
多いのかもしれません。


『全力少女』ももいろクローバーZ
こんなところにも彼女たちの
人気の秘密があるのかな…。

関連記事

Return to page top