ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 【早見あかり】ももいろクローバー脱退の理由|初めて過去の本音に触れる
« スポンサードリンク »

【早見あかり】ももいろクローバー脱退の理由|初めて過去の本音に触れる

早見あかり

ももいろクローバー【早見あかり】脱退記念ライブDVD
楽天で購入後の感想


ももいろクローバーの元メンバー
あかりんこと早見あかりさんが、
2011年に、グループを
脱退してから、早1年がたつ。


ここで、自身のブログのなかで
現在の心境を綴っていた。
最近では、テレビで見ない日は
ないくらい大活躍のももクロ。


このところ、こーいう質問を
受ける機会が増えたという・・・。
今、Zがテレビに出ているのって
どう思うの?と。


あかりんは、この手の質問には?
あかりが頑張ってた時テレビ
出られなかったのに、
まじすごいと思う!と。


でも、あのまますっと・・・。
ずっといれたかっていうと、
そうじゃないなという。

ももクロchanと早見あかりしか知らない脱退した本当の理由

早見あかりさんは、初めからアイドルが
好きじゃない・・・!!
というよりかは実は?ほぼ関心がない
ポジションにいた女の子だったと思う。


女優やモデルを目指しながらも
アイドルとしてデビューしてしまった
自分へのいら立ちと現実・・・。
常に自分への葛藤があった早見あかり。


早見あかりさんは、今の心境を素直に。
もうアイドルのあかりんではなくて
ひとりの女優、モデル
早見あかりとして見てほしいです。


なので戻ってきてとは
もう言われたくありません
はじめてちゃんと自分の
気持ちを話した気がします。


今の正直な気持ちを自身の
ブログで語っていた、
早見あかりさん、彼女を
見てると複雑な気持ちになる。


早見あかりさんが、女優としてモデルとして!
果たして?一流になれるのかどーか!?
この問いに、ハッキリ答えると。
私は、それはないと思っています。


というよりも彼女は芸能人に向いてない。
彼女の言動や行動を見てると
それが、私の正直な気持ちです。
女優やモデル・・・。


そんなありきたりな、過去のカテゴリ
それらに当てはまらない
早見あかりというカテゴリ。
その世界観を確立して欲しい。

関連記事

Return to page top