ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 【佐々木彩夏】だってあーりんなんだもんの歌詞
« スポンサードリンク »

【佐々木彩夏】だってあーりんなんだもんの歌詞

2ff8f9c5-s.jpg

画像は?だってあーりんなんだもんの衣装^^
ところで、ももいろクローバーZのアイドル!
あーりんが歌うあーりんのキャラソング
だってアーリンなんだもん!


コレが歌えちゃう!ももクロちゃんのアイドル!
あーりんって、ホントにスゴい^^
歌のキャラに本人のキャラが負けてない。
この事実が、本当に凄いよねーー。


未だに信じられないのがももクロちゃんメンバーで
あーりんが、最年少であるということ・・・。
なのに、あの表現力やなりきり度って!!


ももいろクローバーZに絶対欠かすことが出来ない!
強烈なキャラクターだと思う。
オススメしますw



画像は?ももいろクローバーZのアイドルこと、
あーりんこと佐々木彩夏ちゃんの
生写真と直筆サイン入り色紙^^
個人的にお気に入りです。


それと、この生写真を撮ったのは・・・!?
ナント!ももいろクローバーZメンバーの
あの!れにちゃーーん。
楽天で見つけてみました。


ももクロちゃんのファンにとっては?
超ーー!貴重な一品になりますね^^
まだ、在庫あるかなぁ・・・?


だってあーりんなんだもん☆
作詞:前山田 健一
作曲:前山田 健一
編曲:前山田 健一
歌:佐々木 彩夏


あーりん♥
りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん
うー あーりん☆!

カスタード 生クリーム チョコレート ストロベリー
(りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん)
だいだいだいだい大好き!なの
シュッシュシュなシュークリーム
(りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん)
ママに怒られちゃうの あーりんあなたアイドルでしょ?
いじわる言わないでよ ひとつだけ ん~ ふたつだけ
もう止まらない

あぁ アイドルだもん 我慢しなくちゃ
わたしはあーりん!(あーりんりん!)
もーう!体重計空気読んでよ!
いぇーい (Oh Yes)
明日から絶対 一日一個 シュークリーム

あーりん♥
りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん
変わるわよ~

シュークリーム♥
カスタードゥ♥
生クリーム♥
チョコレイツ♥
スットロベリー♥
はぁぁん・・・・♥

夕飯直前におやつ食べ過ぎても
(りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん)
別腹別の腹 ぺろりといっちゃうのです
(りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん)
ファンも呆れてるから ぷにぷにで許してね
成長期よ14歳 あとひとつ ん~ やめとくか!
えらいでしょ

あぁ アイドルだもの 頑張らなくちゃ
わたしはあーりん!(あーりんりん!)
そう 大切な夢があるから
いえーい (Oh Yes)
ももクロちゃんのももいろだもん

(あーりん、りりりんりりんりん)
せーの!
(あーりん、りりりんりりんりん)
はーい! あーりんのほっぺはー?
(ぷにっぷにー!)
ぷにっぷにー?ぴちっぴちでしょ?
(ぴちっぴちー!)

あぁ アイドルだもの 我慢しなくちゃ
わたしはあーりん!(あーりんりん)
もーう! 体重計空気読んでよ!
イェーイ(Oh yes)
明日から絶対 一日一個 シュークリーム

あーりん♥

関連記事

Return to page top