ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【宮澤佐江】AKBでの色恋沙汰は命取りなんだよね|本当の事言える訳ないじゃん(涙)
« スポンサードリンク »

【宮澤佐江】AKBでの色恋沙汰は命取りなんだよね|本当の事言える訳ないじゃん(涙)



画像写真は、ビデオ撮影の際、
思いっきりはしゃぐ!
AKB48のメンバー。
みんな!楽しそうだよね。


ところで、ここに来て
妙な盛り上がりをみせてるのが、
AKB48メンバーの海外移籍の話題。
この話を彼女達それぞれのコメント通り!


受け止めてしまう輩がいるのだとしたら、
そいつらは、かなり強者か?眼中ないか!?
何でもいーか!?このあたりにハマると思われますね…。
AKBグループ全体の中でも!


個人的に好きなメンバーの1人
AKBの宮澤佐江ちゃん。
彼女が自分で上海行きを決めたとは?
あたしは、とーてい思えませんね…。


あたしが、もし!AKBの今のたち位置にいる
宮澤佐江ちゃん自身だとしたら?
また、あたたかい家族に囲まれている
宮澤佐江ちゃん自身だとしたら?


とてもじゃないけど、
日本から脱出しよーなんざ!
絶対に考えませんね。


それは、宮澤佐江ちゃんの
ブログやGoogle+などで、
彼女の考え方や人となりを見てれば、
簡単に分かることです。


この度、自身のブログにて発表されました!
海外移籍の話を聞いたのは
3日前ではないという行にしても。


まったくもって説得力ないし、
宮澤佐江ちゃんの上海移籍。
そのシナリオを書いたのは?
利権ばかりを考えている起業家どもだろうし…。


実際、宮澤佐江ちゃんが海外移籍を聞いたのは?
発表の10日前ということらしいのですが、
コレだけの話しを10日前後で決めれる訳がない。


売れてるメンバーの1人なのだから、
所属事務所の皆さんだって!
今回の海外移籍話し。
みんな!悲しんでいると思いますよ。


海外移籍への真相を自身のブログで
説明してはみたものの…。
ただの、スキャンダルつぶしの
工作にしか思えないんだよね。
関連記事
タグ / 宮澤佐江

Return to page top