ホーム » スポンサー広告ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 元ももいろクローバー【早見あかり】いつも握手会後に流していた涙の真相
« スポンサードリンク »


タグ /

元ももいろクローバー【早見あかり】いつも握手会後に流していた涙の真相

グラフィック0312004.jpg


ももクロ握手会後の惨劇【早見あかり】
AKBの選抜総選挙より地獄だと思う


昨年のAKB48の大ブレイクを
きっかけにして、ますます!
加熱度を増してきた感のある
アイドルブーム。


巷では、数年前よりアイドル
戦国時代と称されるまでに
なっていますね・・・。


お仕事で秋葉原へ行ったりして、
アイドルたちのイベントに
触れ合ったりしていると
何だか、不思議な気分になる。


日本って、本当に不況なの!?
そんな気持ちになってしまう。

ももクロchanと早見あかりしか知らない
脱退した本当の理由


アキバに集まるアイドルたちを
応援している人たちは、
まさに熱狂している。


スゴいエネルギーだ。
そんなエネルギーの片隅に、
元ももいろクローバーの
早見あかりがいた。


いざ、本人が悩みに悩んで、
ももいろクローバー脱退を決意し、
発表した後。
早見あかりさんは、なぜ?


ももいろクローバーを
卒業するのではなく
脱退なのか・・・!?

【早見あかり】ももいろクローバー脱退の理由
初めて過去の本音に触れる


そんな、話題がメディアを中心に
ネットの掲示板などで、
話題をさらっていました。


早見あかりさんが、
ももいろクローバーを辞めよう。
そう決意した本当の理由は?


早見あかりさん自身がアイドルに
向いていなかったと
涙ながらに語っていた動画での
言葉の裏というのか!?


早見あかりさんの真意を
私なりに紐解いてみると。
自分自身がアイドルに向いてないとか
ももいろクローバーに必要な存在なの!?

ももいろクローバー【早見あかり】脱退記念ライブDVD
楽天で購入後の感想


そーいう表面的な側面から、
うかがい知れた感情よりも。
早見あかりさんは、いまの
アイドル産業というのか。


アイドル業界が、イヤに
なってしまったんじゃないのかな。
なに!?アイドルって。
ここまで、まわりに媚びなきゃいけないの。


媚びつつ、毎日現場を
まわらないといけないの!?なにコレ。
この世界を私、憧れていた。
コレが小さい頃からの夢なの。


アホらしい。わたし、イチ抜けた。
抜けて、せいせいしよう。
私は、人形じゃない。


感情がカラダ全部に
流れてるんだよってね^^


関連記事

Return to page top

