ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 元ももいろクローバー【早見あかり】その存在に感謝(涙)
« スポンサードリンク »

元ももいろクローバー【早見あかり】その存在に感謝(涙)



画像写真は・・・!?
ももいろクローバー時代のあかりん^^
可憐な表情が愛おしくてせつないですね。
楽天で見つけた生写真になります。


ところで!お仕事で東京の秋葉原へ、
ほぼ毎日のように通うようになった私。
そこで、目にしたものは、いわゆる
ヲタクと呼ばれている人たちの存在。


それから、人々を熱狂させている
アイドルと呼ばれてる
女の子たちの存在でした。


秋葉原と言えば、まず目に
留まるのが、AKB48。
それから、私の目に留まったのが、
初音ミクかな…。


そして、ももいろクローバーの存在でした。
特にももいろクローバーは、
名前はメディアを通じて
知っていたものの・・・。


歌とか活動内容については、
まったくもって無知の境地。
でも、深夜にテレビ番組など、
拝見してると。


芸能人が好きなアイドルとして、
登場していたのが、
ももいろクローバーのみなさん。
芸能人にファンが多いのか…?


コレは、絶対メジャーとして、売れる
要素がある。
そんなことを思っていました。


同業者から注目されるだけの
モノをもっている。
コレは、絶対の強みだよね。


そこで、ももいろクローバーを
YouTubeやニコニコ動画などで
調べてみると!?
メンバーの中に、早見あかりの名前が。


なんだ?この女の子は・・・!
マジ、きれいじゃない。
アイドルというよりも、
ファッション雑誌のモデルさん!


それが、早見あかりさんへの
第一印象でしたね。
関連記事

Return to page top