ホーム » スポンサー広告ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももいろクローバー【早見あかり】脱退記念ライブDVD|楽天で購入後の感想
« スポンサードリンク »


タグ /

ももいろクローバー【早見あかり】脱退記念ライブDVD|楽天で購入後の感想

CA393790.jpg

画像写真は、楽天で購入した
4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~
眩しさの中に君がいた~
」^^



ももクロちゃんの歴史を知らない
私でも、マジ泣けた・・・。
観る前に早見あかりちゃんを
ちとだけ学んでから見よーね。

CA393789.jpg

ここへ来て、ももいろクローバーZ
人気スゴいよねーwなんだか、
あのコ達は、芸能人にファンが多い。
どーしてなのかな…?


あの、パフォーマンスが
中高年にもウケてるらしい。
アイドルなのに・・・。
おっさんくさいパフォーマンス。

CA393788.jpg

いままでは、アイドルなんか
興味がなかった?
オジサマ達のハートを
鷲掴みにしてるらしい。



勉強と娯楽を兼ねて楽天で即ぽち(^O^)
関連記事

Return to page top

