ホーム » スポンサー広告ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももクロ【早見あかり】 脱退した理由を思い(涙)
« スポンサードリンク »


タグ /

ももクロ【早見あかり】 脱退した理由を思い(涙)

早見あかり

ももクロchanと早見あかりしか知らない脱退した本当の理由

アイドル嫌いだったのに・・・。
今年の3月10日東京秋葉原では
ももいろクローバーZの5人が
握手会をやっていました。


そして、東京のららぽーと豊洲では
この場所では・・・。
元ももくろメンバーの
早見あかりがイベントを開催。


メディア系で働いている人から
聞いた話しなのですが、
アイドルというカテゴリーは、
世界的には確立していないと。


私は、もともとアイドルが
好きなタイプじゃなく。


今、売れてる芸能人や有名人が
気になって、スゴく熱くなって、
また直ぐに冷めてしまう。


そんなタイプの芸能人
好きというのか?
アイドル好きという
レベルの人間です。


だから、実際に握手会へ並んだり、
ライブへ応援しに行ったり、
イベントへバツバツな
感じで参加したりと。


そーいうタイプのファンというか?
単なるミーハー?
その程度の
普通レベルの芸能界好き。


有名人には、関心がある。
その程度でしたが・・・。
ももいろクローバーZ^^


このアイドルグループの短い
ストーリーを視た時に、
どーにも泣けて
仕方なかった…。


また、一度グループを離れた
元アイドルが現役バリバリ!
ど真ん中を歩いてる
アイドルグループとが。


時間の壁を越えて一緒に
また、仕事をする物語り。
コレは、これでまた、
とても素敵なことですね。
関連記事

Return to page top

