ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 指原莉乃のメイク写真がヤバい【mini】表紙の画像|コレ出しちゃダメでしょ(笑)
« スポンサードリンク »

指原莉乃のメイク写真がヤバい【mini】表紙の画像|コレ出しちゃダメでしょ(笑)



いまになって、なんで?
まだ売れてない時代とは言え、
AKB48在籍中!ファンの男の子に
手を出して、骨のずいまで…?


しゃぶり尽くしてしまっていたことが
元カレ君からの告白で、
公になってしまった指原莉乃ちゃん。
彼女が、どーしたって?


本来、何もやってない訳ないのに!
指原莉乃ちゃんが秋元康先生に対し、
私は何もしてません。
コレだけで免罪となり。


しかも、HKT48への移籍だけで
許されてしまった理由が、
私なりに悟れましたね…。
指原莉乃ちゃんは、やっぱり!


いまさらですが売れてます(笑)
AKBグループ全体から見ても
かなりの稼ぎ頭なんだよね…。
だからこそ、やすすも決断できなかった。


今回、ファッション雑誌で魅せた
指原莉乃ちゃんの詐欺級メイク(笑)
雑誌のコピーが、またウケます!
ピュアフェイス美人に変身って(汗)


これじゃー!彼女も楽屋での態度
ますます!横柄になるに
決まってますね…。


どこまで続くのか?
勘違いアイドルの
アホなす物語。


誰か本当のことを
教えてあげよーよ。

関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top