ホーム » かきくけこ・がぎぐげご行 » 【金子哲雄】死へと追い込んだ肺カルチノイド|日本人に肺患者が増える理由
« スポンサードリンク »

【金子哲雄】死へと追い込んだ肺カルチノイド|日本人に肺患者が増える理由



日本人に肺患者が急増してる!
そんなニュースを数年前に聞き
興味本位で楽天で見つけた
書籍「肺が危ない!」。


突然入ってきた訃報のニュース!
10月2日、肺カルチノイドという
病気の為、41歳の若さで
人生の幕を閉じた金子哲雄さん。


金子哲雄さんが生前、出演してた
読売テレビの「ten!」
10月3には、金子哲雄さん
最後の出演が放送されてました。


番組関係者の話では、金子哲雄さん。
階段も上がれず、唇も真っ青・・・。
大阪梅田のデパ地下戦争の
リポートだったんだけど。


同行したスタッフの話だと、
階段も上がれない状態で、
唇も真っ青だったといいます。
咳もひどかったらしいですね。


それにしても金子哲雄さんの
病気、肺カルチノイドって・・・。
数年前より肺の病気で亡くなる
死亡率が高いことは知ってましたが。


愛されキャラ金子哲雄さんの
突然の死・・・。
ご冥福を心より
お祈り申し上げます。

関連記事
タグ / 金子哲雄

Return to page top