ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【指原莉乃】超ビキニではしゃぐ画像|さっしーは自分がたまらなく大好き(笑)
« スポンサードリンク »

【指原莉乃】超ビキニではしゃぐ画像|さっしーは自分がたまらなく大好き(笑)



本当にHKT48に移籍したの?
そんな疑問を感じてしまう
元AKB48の人気メンバー指原莉乃ちゃん。
さっしーは、もともと?


へたれキャラで人気を得たアイドルだよね…。
でも、周りが思ってる以上に
さっしーは?尋常じゃないくらい
怒られても胸に刺さらないタイプ。


先日、出演されてた番組の中で
指原莉乃ちゃんが、実は打たれ強い?
性格に悩んでいたことをだべってました。
怒られると、ついニコニコしてしまうといいます(笑)


コレは、こんなにも私のことを
心配してくれているという
心理状態の現れらしいのですが、
個人的には理解できますね…。


要は、それほどまでに自分大好きなのが、
さっしーなんだよね(笑)
関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top