ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » Gカップグラドルの杉原杏璃|ストーカーした相手の正体w
« スポンサードリンク »

Gカップグラドルの杉原杏璃|ストーカーした相手の正体w



刺激的な杉原杏璃ちゃんのビキニ画像
彼女の場合、くびれ方が尋常じゃないから
公式発表のGカップよりも実際には?
Jカップに見えると思います(笑)


ところで人気グラビアアイドルの
杉原杏璃ちゃんが、仕事帰りの帰宅途中、
ずっと後を付けてくる?
ストーカー被害に合ってたことを…!


自身のブログの中で、リアルタイムに
報告されてましたね…。
次々と集まるファンからのコメントや助言で
何とか無事、切り抜けた杉原杏璃ちゃん。


帰宅途中に、立ち寄った交番先に駆け込んでも、
まだ消えよーとしなかったストーカー
杉原杏璃ちゃんも最後の手段とばかりに、
お母さんにも迎えに来てもらい!


タクシーへ乗りこみ、
やっとの思いで無事帰宅したといいます。
その後、色々と噂は出てますが、
どーやら?このストーカー。


20代前半の男性らしい?
本人は、ちとした興味本位だったよーですが、
やられた杉原杏璃ちゃんは、
たまったもんじゃない。


ホント!
杉原杏璃演じて行くのも大変だァー。
関連記事
タグ / 杉原杏璃

Return to page top