ホーム » 国内外・スキャンダル・事件の真相 » 自民党【来代正文】ツイッター|安倍晋三よ今度はいつ辞めるんだ(爆)
« スポンサードリンク »

自民党【来代正文】ツイッター|安倍晋三よ今度はいつ辞めるんだ(爆)


自民党の来代正文さんが、
自民党総裁に返り咲いた
安倍晋三元首相の持病を
抽象する書き込みを・・・。


こともあろうにツイートして
ネットの世界を中心に
物議を醸していますね。
ツイートした内容は以下の感じ。


安倍総裁さん、今度はいつやめる、
いや、何時投げ出すんですか!?
今度の理由は下痢から
便秘ですか?


で、批判が集まると同時に
すぐ自身のツイッターは
閉鎖してしまいました。
ここが、問題点だよね!


ホント!日本人の政治家さんは
自分達の利権が絡み
その上で担ぎあげられて
出てくる輩がほとんど・・・。


だから、考え方に信念や理念
理論的な思考も変な理屈解釈?
その程度しか持たないから
使えないヤツばかりが出てくる。


もーぉ!ホント!!日本人も
国に対して、抜け道や
賢く使い倒すなんて
利己心ばかりにはしらずに!


もっと、ちゃんと国と向き合って
ケンカするような民衆が
生まれて来ないと、マジでヤバい。
誰かがやってくれるじゃダメなんだ。

関連記事

Return to page top