ホーム » アイドル・噂の真相・イベントの感想 » 現役アイドルの所属事務所|過去を暴露する理由w
« スポンサードリンク »

現役アイドルの所属事務所|過去を暴露する理由w



かつては、バリバリのアイドルだった
小向美奈子ちゃん
いまでは、泣く子も黙るAV女優へと
掟破りの大変身をとげています。


ところで突然入って来た
先日の芸能ニュース、なんでまた!?
アイドルからの告白じゃなくて
アイドルの所属事務所からの発表なの…!?


単純にソーォ思ってたけどね。
どーやら、今回事務所をクビになった
アイドルちゃんも…。
かなりのワケあり女子みたいなんだよね。


結局!いろいろ入って来た情報によれば、
今回、事務所をクビになったアイドルちゃんは
根っからのグータらしい女子らしく
話しがあれば、マッハの速さで?


アダルトビデオに出ちゅうような
そんな女の子らしいんだよね…。
だから元所属事務所もわかっていて
前もって!釘を差したような感じのよーです。


だからこそ、あえて!
風俗店勤務の過去を所属事務所自ら
暴露したみたいなんだ…。
ホント!ヤバくて不思議な芸能界でありやす(笑)


関連記事
タグ /

Return to page top