ホーム » スポンサー広告アイドル・噂の真相・イベントの感想 » アイドルグループ【D-style】春野こころ|ピンクサロンでの裏バイトがバレるw
« スポンサードリンク »


タグ /

アイドルグループ【D-style】春野こころ|ピンクサロンでの裏バイトがバレるw


まさかの?アイドルによる
風俗店勤務発覚のニュース!
アイドルグループD-styleの
メンバー春野こころちゃんが・・・。


昨日、突然春野こころちゃんの
所属事務所から、2012年9月を
もちまして春野こころはの
活動を終了する運びとなりました。


要は、事務所をクビになったんだけど
この理由がヤバい!
11年2月頃から11年7月頃まで
神奈川の風俗店でバイトしてたという。


結局、今回の一件がきっかけとなり
D-styleの活動自体も無期限停止!
事実上の解散扱いとなり、他の
メンバーも、コレにはガッくし(涙)


アイドル達の過激画像満載の
写真集が、いまなら楽天で
手軽に買う事ができますね^^
かなりの密度にビックリです。

関連記事

Return to page top

