ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【松井咲子】不人気の理由|もっと売れてもいいのに(笑)
« スポンサードリンク »

【松井咲子】不人気の理由|もっと売れてもいいのに(笑)



オカルト映画のヒロイン役に
選ばれたAKB48松井咲子ちゃんが
無茶ぶりキャラを発揮されて、
共演者達を困らせていたと言いますよ。


松井咲子ちゃんのキャッチフレーズは…?
あなたのお耳の恋人!
そんなあだ名が、すーっと
自然に入ってきてしまえるほど。


松井咲子ちゃんの声質と
しゃべり方は、
本当に魅力的です。


今年の選抜総選挙前に、
何度か出演されていた
山里亮太さんMCの
ラジオ番組。


『不毛な議論』の中でも、
その魅力オーラを充分に
発揮されてましたね。
だから、今年のAKB選抜総選挙。


このイベントでは、かなり!
上に行くんじゃないのかな…!?
そんな風に思っていたのに、
見事な期待外れで終了となりました。


私なりに松井咲子ちゃんの
人気のなさを検証して!?
行きたいと思います^^


秋元康さんから、ぐくたす
選抜にも任命されて、
今年こそはの期待のなか…。


アレだけ外してしまう
松井咲子ちゃんの、
痛ウーマンな理由(笑)


それは、いったい何なのか?
これから、ちょっとずつ、
書いていきたいと思ってます。
関連記事
タグ / 松井咲子

Return to page top