ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » AKB研究生【サイード横田絵玲奈】突然の脱退|大人は嘘つきだと知ってしまったんです
« スポンサードリンク »

AKB研究生【サイード横田絵玲奈】突然の脱退|大人は嘘つきだと知ってしまったんです



数あるAKB研究生の中で、
異才と美しさと、
可愛いらしさ!
などなど。


数々の魅力オーラを
放っていた
サイード横田絵玲奈ちゃんが
突然!


AKB研究生を辞めることを
発表されましたね…。


表向きには、学業専念のための
脱退発表となってるけど、
本当の真相は?


どーやら違ったことで辞めざる
をえなくなったらしいですよ!
というのも?
一般的にも知られてるように。


AKB研究生サイード横田絵玲奈ちゃん
姉妹は、超エリート姉妹。
サイード横田絵玲奈ちゃんの
ご家族が、AKBにまつわる?


さまざま噂を知らない
振りしてるのにも!
やっぱり、限度というものが
あったらしく・・・。


もぉー。
我慢なりません!
そんな感じだったみたいなんだよね。
画像写真にも載せたましたが。


AKB研究生サイード横田絵玲奈ちゃんの
たたずまい。
コレは…?


他のAKBメンバーと比べても!
完全にモノが違うよねー。


若くて肌がピチピチで、
端正な顔立ちとスタイル。
さすがは、お姉さんが新体操の
世界で日本代表として。


ロンドンオリンピックに
選ばれただけの血筋を
感じますなー。
多分、また…。


芸能界を裏で牛耳る悪い大人達は、
こぞって!
サイード横田絵玲奈ちゃんの
芸能界を復帰を企むのでしょうけど。


個人的には、そっとしといて
あげて欲しい…。
彼女は、家庭的な
女の子らしいから。


早いとこ、いい人見つけて
その街中でも評判の
美人奥さまとして・・・。


芸能界を思いっきり!
見下してやって欲しいと
思いますね(笑)
関連記事

Return to page top