ホーム » スポーツ・総合・野球・サッカー・格闘技 » オリンピック日本男子サッカー代表44年ぶりのベスト4進出
« スポンサードリンク »

オリンピック日本男子サッカー代表44年ぶりのベスト4進出



またしても、日本男子サッカー代表が
予想を覆して、踏ん張ってくれましたねー!
強豪エジプトを破り、
ベスト4進出を決めてくれました!


とにかく、今のオリンピックサッカー
男子日本代表は、過去の
日本代表選手の誰と比べても、
体力、技術共に完全に上回っているよね。


外国の選手たちと比べてみても
まったく、当たり負けしてないし
ボールさばきなんか見ていたら
昔のブラジルサッカー男子代表を見てるみたいだよね!


もちろん、他の国の代表選手たちも
だんだんとレベルアップしてるから
特にブラジルとかは、数年前と今じゃ
格段にレベルアップしてる訳だけど。


今の代表選手たちの技術は
ど素人の私から見ても
本当にスゴいし、かっこいい!
メダル行けるでしょ。


関連記事
タグ /

Return to page top