ホーム » さしすせそ・ざじずぜぞ行 » 【沢尻エリカ】事務所から放り出される日までのカウントダウン|残り何日
« スポンサードリンク »

【沢尻エリカ】事務所から放り出される日までのカウントダウン|残り何日

お騒がせ女優の沢尻エリカちゃんが
写真週刊誌の「FLASH」に、
夜遊びして帰宅した姿を
激写されて話題になってました・・・。


沢尻エリカちゃんのいでたちは?
金髪のショートヘアーという
とても派手目な女に変身してた
沢尻エリカちゃん。


取材をしようとした「FLASH」の
記者に対して!!
Fuck you!と悪態を
ついていたというから驚き。


しばらく前から体調不良で
休養中の病人には、
とても見えないほど
元気だったといいます(笑)


沢尻エリカちゃんの場合は?
ただ、キレイなだけの女子代表。
他に、伝わってくるものが
何もないわけだから仕方ないか。


今回の主演映画自体は、
それなりに当たってますが
沢尻エリカちゃんの裸見たさ!?
ただ、それだけの映画だよね。


買い損ねた雑誌の中古品なら
楽天のネットショップ駿河屋
安いし納期確実で便利^^
関連記事

Return to page top