ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【AKB48】現選抜メンバー!人気の暴落|アイドルの最終章に立っている
« スポンサードリンク »

【AKB48】現選抜メンバー!人気の暴落|アイドルの最終章に立っている

5215a8cb.jpg

大人気!AKB48特集

以前、突然降って湧いたように起きた!!
AKB48のリーダー、高橋みなみさんの
母親スキャンダルの話題。
でも、今の力を象徴するかのように。


各主要メディアは、あえて高橋みなみさんの
話題を大きく報道しようとはしませんでした。
なぜなら、報道後のお付き合いをメディアが
気にしたからというのが真相のようですね・・・。


ましてや高橋みなみさんは、あの秋元康さんの、
お気に入りメンバーの1人でもあるし、
だから、高橋みなみさんを叩くような報道は、
メディアの方で勝ってに自制したのだという。


それでなくても、現在のメディア業界は・・・?
深刻なまでに、ヤバい停滞を続けていて、
下降線の角度も、関係者の予想を、
遥かに超え始めて来ています。

AKBとAV女優の関係性|明日花キララはなぜ呼ばれたのか

もーーう、簡単な事では、修正すら難しい未来が
現実味を帯びてきた、芸能界にあって、
AKB48の成功・・・。わらにも縋りたい思いで
見つめている関係者は、少なくないようです。


でも、私のブログを読んでいる方なら・・・!?
AKB商法が一瞬にして、地に堕ちる可能性がある事に
気が付いている方もいらっしゃると思います。
今後は、その辺りも具体的に書いていこうと思います。


関連記事
タグ / AKB48

Return to page top