ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 【ももクロ】おすすめDVD|クリスマスin日本青年館脱皮DAPPI
« スポンサードリンク »

【ももクロ】おすすめDVD|クリスマスin日本青年館脱皮DAPPI



【送料無料】ももいろクリスマス in 日本青年館〜脱皮:DAPPI〜
ももいろクローバー[DVD]【返品種別A】


画像写真は・・・?
楽天市場で人気ショップとしてちょっとだけ(笑)
有名なショップ「Joshin web CD/DVD楽天市場店
から届いたばかりのももクロちゃんのDVD^^


私も、周りの熱狂的信者とも言える!!
そんな風に思えるモモノフの影響を受けて
ここへ来て、ももクロちゃんたちに
ハマり始めています(笑)


中野サンプラザでの、あかりんサヨナラ公演の後、
観てみたいと思ったコンサートは、やっぱり!!
ももクロちゃんのクリスマスライブ
日本青年館の脱皮ライブパフォーマンス^^



【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)
日経ビジネス誌2012】【送料無料】...


通販でビデオや漫画本などを買った時には
袋から開けてみるときがホント!
ドキドキ感が高まって楽しいよねー。
外れがでませんよーに!お祈りの時間です(笑)



【送料無料】ももいろクリスマス in 日本青年館〜脱皮:DAPPI〜
ももいろクローバー[DVD]【返品種別A】


オフラインのショップさんだと何でもそーだけど
現品を触ったり直接見たりすることができるので
いろんな意味で安心感があるんだけど・・・。
ネットでのお買い物は、未だに届くまで心配です。




とにもかくにも中身のチェックが終わって
一安心して、早速!早く見て聴いてみよう^^
でな、わけでパッケージの中のブックレットや
特典なんかを、即物色してみました。




【送料無料】ももいろクリスマス in 日本青年館〜脱皮:DAPPI〜
ももいろクローバー[DVD]【返品種別A】


以下は?今回のライブDVDを観た率直なの感想になります^^
一言で言えば、なんだかこれまた泣けます・・・。
なんでま!?アイドルのライブDVDで泣けるの?
そんな外野の声が聞こえてきそうですが。


ももクロちゃんの今の人気を確立したのって!
私なりに分析してみると、早見あかりちゃんが
脱退宣言をしてしまうところから、涙チックな
メルヘン物語がスパイスとして効いてるように思う。


ここで、一般的には別にアイドルグループの
メンバー脱退なんて!もーお!日常じゃん!!
そんな風に思われてる方が大半だと思われます。
でも、ももクロちゃんの脱退ストーリーは・・・?


こんなこと書くと苦情掲示板にスレが立つかもですが
あえて言うのなら、ももクロちゃんメンバーの中で
壱番!華があり目立つ存在要素たっぷりの女の子!
そんな女の子の悲しき脱退宣言だからこそ。

ももクロ握手会後の惨劇【早見あかり】
AKBの選抜総選挙より地獄だと思う


それだからこそ、ももいろクローバーストーリーに
花が添えられたのだと思っています。
あの!脱退宣言が他のメンバーだったとしたら
あかりんが脱退してから早弐年ほど経つのに。


それなのに未だに消えそうそうにもない脱退物語。
このライブDVDの中で、オープニングから終りまで
私は、早見あかりという女の子が歌にダンスに
それとMCにと、気を抜いて観ることができなかった・・・。



ももクロちゃんメンバー全員のひたむきさと無邪気さに、
本当にほんまに、粉々にやられてしまった。
オープニングでの、高城れにちゃんの涙声・・・。
あれほど感動的なオープニングシーンはめったない!


そして、オープニングから数曲を熱唱した後のMCシーン。
泣きじゃくるメンバーを最終的にまとめていたのは?
ここでも、やはり早見あかりちゃんでした。
おそらく、この舞台に立ってた時には・・・!?


心の中では、ももいろクローバー脱退を胸に秘め
そして気丈な気持ちで上がっていたんじゃないのかな。
メンバーはもちろんのこと、ファンやスタッフの皆さん、
沢山の人たちへの申し訳なさも抱えてたとも思われます。


また、特にまだ観てない人達へのオススメ映像としては!?
特典映像に納められている最後の方のカットになります。
ももクロちゃんメンバーと川上マネージャーの包容シーン・・・。
コレは?本当に涙モノです。オススメします。

関連記事

Return to page top