ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » AKB48メンバーの恋愛禁止条例嘘ホント|やすすこと秋元康の本音と建て前
« スポンサードリンク »

AKB48メンバーの恋愛禁止条例嘘ホント|やすすこと秋元康の本音と建て前

ネイル

画像写真は・・・?
昨年からヒョウ柄にハマってるワタシ!
ついにネイルもヒョウ柄デザインに
してしまいました^^


自分的には?かなりイケてると思ってますが・・・。
見た目・・・。どーですね!?


ところで、AKBの産みの親でもある
秋元康さんがラジオ番組で、
恋愛禁止とは一度も言っていない発言が
ネット住民たちの怒りを買ってますね。


考えてみたらAKB48メンバーや姉妹ユニット!
過去をさかのぼってみると?
恋愛問題や熱愛疑惑にプリクラ写真など。
恋愛問題で辞めたメンバーは数知れず。


なので、今回の秋元康さん発言に対して
AKBを応援してきた熱狂的なファンの間では
以下のような怒涛の嵐コメントが
掲示板上に、沢山書き込みされていました。


今まで辞めていったメンバーは何だったんだ
言ってなくてもそうイメージを誘導
定着化させたのは事実だよ!
プリクラで辞めさせられた子に謝罪と賠償を


秋元康先生いわく、要は?
恋愛しながら甲子園目指すのは難しいんじゃないか
理屈としては?このようなことになるけど
いまさら感は、やはり否めないよね。


これは、以前から秋元康さんの発言の中に
その場に応じた解釈として、恋愛禁止!
それをメンバーの前で言った憶えはない?
そんな風に何度もコメントされています。


でも、AKBグループとしてメンバー加入の際、
恋愛禁止条例的な約束事があることは
今年、4月に放送されたテレビ番組
「王様のブランチ」。


このブランチの中で、指原莉乃ちゃんや
柏木由紀ちゃんらが・・・?
意図的なワザとなのか!?
AKB48の秘密部分をばらしちゃった。


異性とも同性とも恋愛禁止と書かれた
誓約書の存在を明かしてしまったんだよね。
人気テレビ番組の中で選抜メンバーが
はっきりとコメントしてしまっていた事実。


もちろん!運営サイドと秋元康さんでは
全部がぜんぶ、帳尻合わせしてる訳ではないから
多少のずれが出てしまうの仕方ないけど
恋愛禁止条例は、やすすが決めないとね!

関連記事
タグ / AKB48

Return to page top