ホーム » 美容・コスメ・化粧品の話題・商品の感想 » 敏感肌でお悩みなら【アレッポの石鹸エキストラ40】口コミ情報
« スポンサードリンク »

敏感肌でお悩みなら【アレッポの石鹸エキストラ40】口コミ情報



エキストラはローレルオイルを40%配合。気になるニオイにも。2年熟成・究極の優しい石けん。
いつも愛用している楽天市場の
ショップ、むぎごころさんより
アレッポ石鹸のエキストラ40。


私の場合は、もともと敏感肌の
乾燥肌体質なので、ケアが大変!!
なので自分に合った石鹸や
シャンプーを探すのが大変なのです(涙)



エキストラはローレルオイルを40%配合。気になるニオイにも。2年熟成・究極の優しい石けん。

でも、ネットの掲示板などで、
アレッポ石鹸を知り、
早速!楽天市場のレビューサイトへ
直行して、お勉強してみました^^



オーガニック健康生活 むぎごころ

まず、オーガニック製品なので、
安心感がある点と、お値段が
リーズナブルな点なので
これなら続けやすいかなと納得!


巷では、実際には、デリケート肌の
人には、特によくない成分が
入っているにもかかわらず・・・。
いかにも良いシャンプーですと宣伝!!




お笑い芸人さんたちを沢山使って、
誇大広告をしてるシャンプー剤が
出回っていますよね・・・(泣)
しかも売れてるんだからヤバい。


あんなん正直!費用対効果を考えたら、
止めた方がホント!無難です。
アレッポ石鹸には、ノーマルタイプと
エキストラ40タイプの2種類あります。



私は、初めて使う人には?どちらかと言えば
エキストラ40の方をオススメしますね^^
こちらのタイプなら髪の毛にも使えて、
体にも使えるしで、一石二鳥ですね。

アレッポの石鹸エキストラ40レビュー
関連記事

Return to page top