ホーム » お取り寄せグルメ・ピザなど購入後の感想 » ピザーラおすすめランチセット|バスターズクォーター試食後の感想
« スポンサードリンク »

ピザーラおすすめランチセット|バスターズクォーター試食後の感想



お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!

今日のランチは、私の大好きなピザーラの
ランチセットにしてみました。
普段、食べてるピザがランチセットだと
お安く食べられるので助かりますねーー。


平日のおひるタイムにネットからの注文が
ピザーラさんの場合は、一番お得ですね^^
ここ最近、私が特にハマっているランチメニューが
何といってもバスターズクォーターになります。


いまでは、ピザーラさんの人気メニューの1つで
リピート率もかなり高いようですね^^
なので、まだバスターズクォーターを食べてない、
そんな方でしたら、ランチセットがお勧めですね。



忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

バスターズクォーターの特徴としては・・・!?
デリバリーピザ屋さんでは、人気素材である
照り焼きチキンに始まり、スライストマト。
それとポテトにベーコン+えびが入っています。


なので、おそらく大人から小さなお子様まで
ほぼ全員で、はずれを感じないでイケちゃう!!
そーお、断言できる。数少ないメニューの1つかも^^
個人的には、ピザーラさんのピザ生地のなかでは?


イタリアンが好きなんですけど、このピザ生地が
バスターズクォーターには、ホント!合ってます。
食感や歯ごたえというのか?口の中に入れた時の
香ばしさみたいな感じも気に入っていますね^^


ピザーラさんの人気メニュー!バスターズクォーター。
もしまだ試してない人がいましたら
是非とも、一度試してみて下さい。
自信をもって、おすすめします^^



あとランチセットだとピザ以外にもサイドメニュー!
フォーシーズンサラダやチキンナゲットに
私の好きなふんわり焼き上げたチーズケーキや
ドリンク2本かアイスクリーム等、何れかを選べますね^^
関連記事
タグ / ピザーラ

Return to page top