ホーム » 美容・コスメ・化粧品の話題・商品の感想 » 寝る前にやる事と起きた後にする事|芸能人ヒミツの3ヶ条
« スポンサードリンク »

寝る前にやる事と起きた後にする事|芸能人ヒミツの3ヶ条

モデルさん1.jpg

画像写真は・・・?
ど~う見ても職業はモデルさんかと思います^^


みなさんは例えば就寝前や起床後などで
毎日行っているこだわりの
美容方法などありますか?


私が以前、仕事先でお知り合いになりました
モデルさん達から聞いたお話を簡単に
まとめましたのでご紹介しますね。


ファッションモデルさんや美容業界などで
働いているモデルさん達を見ていて
総じて言える事はですね!
本当にお肌がキレイだなぁ~


やっぱり昔から色白美人はなんとやら・・・、
とか、お肌の白さは○○隠す!!


なんて、言葉があるようにお肌の白さは
特に女性にとりましては、
“最強の武器”になるのではないでしょうか!?


私が以前、モデルを職業としている方たちから
聞いた美容法の中で、すぐにでも
実行できそうな美容法を紹介致しますデス^^


これは実行している人たちも結構多く
いらっしゃるかと思うんだけど
先ずは起床して洗顔後、化粧水をつけてから
通販で大ヒットしている美肌にする!!


「コロコロマシーン」で顔のしわ伸ばします。
これは、とっても効果があって、
顔のたるみ防止にもなりますので
超おススメだそうです。

熊田曜子ダイエット本.jpg

写真;おもわず目にとまったグラビアアイドル熊田曜子さん
美容ダイエット写真集^^;
あのウエストのくびれ方は、ハンパじゃありません!!


それからご自身の体質に合ったサプリメントを
選んで飲んでいるそうです。
基本的には、サプリメントは正直なところ
何が良くて、どれが一番というのはないように思っています。


カラダの体質分だけ、サプリメントの適合性も
あるものという風に考えていた方が
いいと思いますよ!!


やっぱり、美容に対してもの凄い熱意をもった
人たちほど絶対にコレ!!ッという
言い方をされる方は少なかったですねぇ~。


そんな中でもよく飲まれているサプリメントの
種類としては、今では美容愛好家の
人たちの間では、定番になっているコラーゲン。
それからビタミンC、BとQ10そしてカルシウム系。


また野菜系のサプリを使用されている方も
多かったですねーー。
とにかくあの!!例の“コロコロマシーン”を
使っているモデルさんは、本当に多いです。


も~う、「空き時間があれば使用してます」
そんな意見が多かったですね。
なので、朝起きてからと夜寝る前には当然の
美容法のひとつという事にはなりますねぇ~。


それと今の季節にかならず使用している
アイテムとしては日焼けによるシミや
しわ対策という事で日傘は絶対必需品だそうです。


起床時も就寝時の際もサプリメントも
しっかり飲んでお化粧水と美容液で老化予防。
お肌のシミ部分には専用クリームを塗っておく、
かならずしているそうですよぉ~。


とにかく毎日、毎朝寝る前には効果があると
信じて大変な時間と努力されているわけでした!!
みなさんも可愛いモデルさんたちに
負けないで頑張っていきましょうね^^


関連記事

Return to page top