ホーム » スポーツ・総合・野球・サッカー・格闘技 » 三浦和良チャリティーマッチでゴール決め最後のカズダンス
« スポンサードリンク »

三浦和良チャリティーマッチでゴール決め最後のカズダンス


先日行われたチャリティーサッカー
で、キングカズこと
三浦知良選手が見事にゴールを
決めてくれましたよー!!


三浦和良選手も気付いてみたら
すでに、44歳になっていて
近ごろニュースとかでも
表情を見ちゃうと・・・。


何だか、怖いくらいに老けた
印象があったんだけど
こーいう目立つ試合では
ちゃんと決めてくれました^^


カズの劇的なゴールの瞬間は
田中マルクス闘莉王選手が、
得意のヘディングでボールを
前に落としたボールを
三浦知良選手が早い反応で
キーパーをかわしてゴールイン!!


ゴールを決めてくれた後には
お決まりの「カズ・ダンス」も
披露してくれていたので
これにはお客さんも大喜び^^


2ちゃんねるをはじめとした
ネット上の書込みをみても・・・。

カズダンスはイイネー!!
カズは、ええ今何歳だよwww

反応できてる、難しいゴールだぜ
カズはやっぱキングだわ



11年3月25日、日経新聞のコラム
「生きるための明るさを」
カズは、今回のカズダンスに
ついて、本音をもらしていました。


サッカーについても、今のような
自体が起こってしまうと
本当はなくてもいいもの!?
そーいう感想を残していました。


三浦和良選手は、試合後の
インタビューの中で、カズダンスに
ついて質問されると!?

ダンスも期待されているんで
応えました。
微力ながら、日本を明るくすることが
できればいいかな



三浦和良選手がゴールを決めた
ことに対しては、
初めから演出との噂があったけど
そのあたりは、しょうがないかも!?


チャリティーマッチといえども
なにか、見せ場は作らないと
いけないわけだし、その点は
みなさん!大目に見てあげよー^^



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000008-jct-ent
「カズはやっぱキングだわ!」 神ゴールに驚嘆と称賛の声続々
関連記事

Return to page top